207779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわりんトムのおうち

ふわりんトムのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふわりんトム

ふわりんトム

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

マリモ@ Re:息子、高2にして部活やめる。母の気持ち。(06/08) もう随分経ってからのコメントで失礼しま…
ことり@ Re:17年目の結婚記念日(⌒▽⌒)(11/26) 梅雨に入りましたね。 息子君、塾の成果は…
はにー117@ Re:17年目の結婚記念日(⌒▽⌒)(11/26) トムちゃん ご無沙汰しちゃいました(^^;; …
なんちゃってらんな~@ Re:17年目の結婚記念日(⌒▽⌒)(11/26) 結婚記念日おめでとうございます。 17年…
おざるん@ Re:17年目の結婚記念日(⌒▽⌒)(11/26) 結婚記念日、おめでとうございます☆ 2人で…
2012年02月18日
XML
カテゴリ:家族
MYDIARY

 

皆さん、

音符こんにちは音符

今日の昼頃まで大雪注意報かな?が

出てたんですけど

以外や以外、

こんな良い天気。

kako-bjonXzz7tMmysfMK[1].jpg

青空だからと言って

お布団干せないの~><

ベランダも屋根も雪だらけだから雫

 

今日も昼から

除雪車が退けていった雪や夜のうちに降った雪のけ><

腕だけが太くなっていく・・・ショック

 

娘の熱も下がり

咳のみになったので

少しお外に出してあげました手書きハート

そして

作り上げたのが これ^^ ↓

kako-TBsKJvvfQNBAL4wn[1].jpg

命名 りぼんちゃん♪

 

kako-q7tmmHjuuull4ngT[1].jpg

漫画チックなお目目(娘作)^^

口は人参~大笑い

そして指編みネックレス(娘作)^^

一風変わった雪だるまでした~雪

 

 

娘の遊び心 ↓

kako-h9QcacwYMH6CL9iS[1].jpg

ピノキオにされちゃったよ~~(笑)

 

flower100bg[1].gif

 

皆さん

夫婦喧嘩の原因はいろいろありますよね。

 

お互いが認め合って

お互いが我慢して

それが結婚生活だと思うのですが・・・。

 

 

今 

我が家は 不穏な空気が流れております~。

 

明日は娘の誕生日なのにね~しょんぼり

 

 

ダッシュダッシュダッシュダッシュ困ったもんだダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます♪

 

↓今日は娘にぽちっと応援宜しくです~↓音符

ブログランキング・にほんブログ村へ

また来てくださいね手書きハート
 

design by *Sweet snow*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月18日 16時04分12秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.