208183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわりんトムのおうち

ふわりんトムのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふわりんトム

ふわりんトム

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

window11にアップデ… New! 脱力主婦さん

✵。やっと出た!THRE… pafe777さん

立派なトランプ! こた朗さん

韓国・仁川でテキト… Bancorunさん
☆想月☆ mahmaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

マリモ@ Re:息子、高2にして部活やめる。母の気持ち。(06/08) もう随分経ってからのコメントで失礼しま…
ことり@ Re:17年目の結婚記念日(⌒▽⌒)(11/26) 梅雨に入りましたね。 息子君、塾の成果は…
はにー117@ Re:17年目の結婚記念日(⌒▽⌒)(11/26) トムちゃん ご無沙汰しちゃいました(^^;; …
なんちゃってらんな~@ Re:17年目の結婚記念日(⌒▽⌒)(11/26) 結婚記念日おめでとうございます。 17年…
おざるん@ Re:17年目の結婚記念日(⌒▽⌒)(11/26) 結婚記念日、おめでとうございます☆ 2人で…
2013年05月05日
XML
カテゴリ:
*
*
***
*
*

 

今日はこどもの日。

 

でも私は

 

お仕事でしたぁ泣き笑い

 

だからいつもの通り

 

6時前に起床して、

 

お弁当作ったりしてたんですが、

 

朝ごはん食べながら見たテレビで、

 

体内時計を狂わしちゃうと

 

朝起きても、疲れてたり、眠かったりするらしく、

 

お休みの日でも

 

いつも会社に行く時間に起きて

 

行動したほうが、乱れずにいいんですって♪

 

確かにお休みの日だからと

 

二度寝したり、遅くまで寝てたりすると

 

寝たはずなのに、だるかったりしますよね^^

 

そして

お休みの日の仕事で

いい事がもう一つ!

 

音符大笑い朝、道が混んでないこと大笑い音符

きらきら これは本当に有難いですよね~きらきら

 

 

↓(私が起きた後のベッドでくつろぐトムにゃんです♪ 笑)↓

201305051300_5235_iphone.jpg

お久しぶりだにゃ~  by トム^^

 

heart300[1].gif

 

娘がね(小6になりました^^)、

篠原&はるま君が出てる

ラストシンデレラを面白いって言ってみてるんですが。

私はこの間

初めて見たわけ。

面白かったんだけど、

内容がさ、

娘に見せてて良かったのか~????

っと、思ってしまったの(笑)

だから、一緒に見てる隣で

「このドラマ、あんたには早いんじゃないの~^^」って軽く言ってみたら、

「面白いじゃん^^。〇〇〇だって知ってるよ」って帰ってきた!

 〇〇〇は想像にお任せしますが・・・雫

 

いや~、びびった!(苦笑)

 軽く3文字言われちゃったから~ダッシュ

 

いや~、本当にびびった! ←(しつこい雫

 

 

以上

ママがドキドキしちゃった瞬間でした(笑) 

 

 

音符音符音符音符

 

今日も遊びに来てくださって

ありがとうございました♪

またきてくださいね~バイバイ

(応援ポチお願いします~)

ブログランキング・にほんブログ村へ

手書きハートそれでは また手書きハート

*
*
***
*
*
design by *Sweet snow*


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月05日 19時54分17秒
コメント(9) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.