1378278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

だいぶ大きくなりま… New! あけみ・さん

紀伊國屋書店 pandanandaさん

ソード・ワールドの… ジャンボ@くらげさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
June 1, 2005
XML
カテゴリ:動物
辛い事を思い出し出し三日も書いていたら悲しくなってきて、
しかも私のお笑い心がむずむずして来て暴れ出しそうなので、
今日は楽しく行きます!!!


*◆* ああっ、く~たんが!!!秘密の入り口にっ!!! *◆*

く~たんたら、
とうとう一階天井裏のメンテナンス用の入り口を見つけてしまった!

それは嫁入り道具の箪笥(今時はこんなの買わない?)の上から
容易に行けるのでした。

そして、
見つけたら最後く~たんは意気揚々と探検に乗り出しました~。

ごそごそごそ・・・。がさがさがさ・・・。
1Fにいると聞えてくるんです。あ、あそこにいる!こっちに来た!

写真は入り口からなかなか出てこないく~たんです。
舐めています!完全に舐めています!!!ふん!

足が真っ黒になっているのが見えますか?
あれを洗ったら「フーッ!!」と威嚇したんですよおっ!

左側の白い棒は「突っ張り棒」です。
入り口の蓋が閉まるとく~たんが本当に出られなくなるから、
本来の使い方(?)をして、突っ張っています。

秘密の入り口くーたん1秘密の入り口のく~たん・2


しかも先日は深夜に外で鳴いていたく~たん!


え?どこ?どこにいるの?


皆で探したら、
隣のお宅の一階の屋根の上で動けなくなっていたく~たん発見!

夜中に隣人を煩わすわけには行かないので、困り果てたふゆゆん宅では
一番身の軽い娘を物置の屋根に乗せてく~たんを呼び寄せるも、

娘の控えめな態度とく~たんの怯えのためにどうにもならず、
結局ふゆゆんが出動!!!

怯えて嫌がるく~たんを力ずくで無理やり引っつかみ、
引き摺り下ろす情け容赦ないふゆゆん!!!

流石に数十匹の猫と付き合って来ただけある!
と密かに自負したふゆゆん!


あ、やっぱり笑い心が爆発しそうです!!!


実は先日、動物病院のドクターに
「ふゆゆんさんちの猫は皆個性的ですね」

と、保証されてしまいました・・・・・・。
ふっ。そう言うドクターもかなりな面白人間です。

あ、そのネタもありました!
乞うご期待!!!



*◆* その後の金ちゃん二号 *◆*

ある日、水槽近辺を拭いていてたまたま植物を近くに置いたら
なんと金ちゃんがいつも植物さんの所にいる事を発見しました!

淋しかったんですね・・・。
貧乏だけど、水草くらいは買ってきてやるぞーー!
待っててね!金ちゃん二号!!

ちなみに、この名前は家族に不評です。

金ちゃんと植物・1

金ちゃんと植物・2

↑うれしそうでしょう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2005 09:17:27 AM
コメント(8) | コメントを書く
[動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.