1378281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

だいぶ大きくなりま… New! あけみ・さん

紀伊國屋書店 pandanandaさん

ソード・ワールドの… ジャンボ@くらげさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
June 20, 2005
XML
カテゴリ:動物
またやってくれちゃいましたっ!

うちのクレハ姫がっ!!!

夜の11時過ぎ、世間では深夜の時間帯でした。

ガタン!ドボーン!!!ガシャン!ガコン!ダダダダダダダーーー!!



えっ?!何?!何があったのぉぉぉぉーーーーっ!!!!



あわてて走り廻り、原因と状況を探す私と娘。

この状況を起こすのはく~たんしかあり得な~い!!

く~たんと言えばお風呂場かっ?!天井裏の入り口かっ?!

ああ、廊下がビショビショに濡れていました!風呂場だ!

風呂桶の中には風呂蓋が落ちてジャッパンジャッパンしてるし、

そこら中に物が散乱しているし、

これはく~たんが蓋もろとも中に落ちたのか?!!!


あせって風呂桶の中を探したけれど、大丈夫でした、

く~たんは何とか這い上がったようでした!

ではく~たんはどこへ?


「お母さん、いたよー!」と娘の声。

びしょびしょの廊下の先、階段の下にずぶ濡れく~たんがおりました!

娘が無理やり捕まえて、私がタオルで拭きました。

不思議な事に頭は濡れていません。下に行くほど濡れています。

尻尾が最高にびしょ濡れで、

タオルでシゴクとジャーってくらいに水が流れ落ちました。



悪いけど、ぷぷぷぷぷぷーーーーっ!笑っちゃいましたぁ!



さあ、ご覧下さい!下半身に行くほど濡れそぼったく~たんを!

お風呂にドボン!
お風呂にドボン!・2
お風呂にドボン!・3


この事件のオチは、何もかも聞えていたのに、

一番く~たんから懐かれているはずの夫がパソコンから離れもせずに

HP作りに専念していた、という自己中ぶりでしょうかぁ?

それとも、普段は深夜2時過ぎに寝る息子が、

試験中に付き早々に寝てしまったため何も知らないと言う事実でしょうか?







もう一つは、く~たんの天敵カラスの羽。

ちっこいくせにカラスを見ると「んおぉおぉおぉおぉおぉ~~~~」

と唸るく~たん。


あんまり挑発すると食われちゃうよく~たん!

そしてく~たんは先日、実に立派な羽をくわえて来ました。

彼女の初めての戦利品です。

く~たんは興奮し、唸りながら羽をちょいちょいし、噛み付き、

なぶりものにしました。


毎日なぶられて、見る影も無いカラスの羽です。

カラスの羽・1
カラスの羽・2
カラスの羽・3

くの字になっちゃった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2005 04:06:22 PM
コメント(12) | コメントを書く
[動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.