1378247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

だいぶ大きくなりま… New! あけみ・さん

紀伊國屋書店 pandanandaさん

ソード・ワールドの… ジャンボ@くらげさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
May 19, 2006
XML
カテゴリ:動物
なんか愚痴になってしまったので
お口直しはく~たんにお任せ~~♪


夫には従順なく~たんです。
夫の肩乗り猫となり、
尻尾があっち向きこっち向き。


く~の尻尾・1


く~の尻尾・2


く~の尻尾・3


く~の尻尾・4


よく見ると、
みんな違う写真なんですよ~~。(*´(エ)`*)ノ








夫に掛かると我慢する猫になるく~たん。
この時とばかりに
く~たん崩しをした娘です。


必殺く~くずし・1


必殺く~くずし・2


↑写りが悪いと、フラッシュ付けて撮ったら
飛んでしまいました。


何が写っているか分かります?(((((^m^;

耐えるく~たんです。ヽ(´▽`)ノ”







寒がりの私はまだコタツでぬくぬくしています。
く~たんもコタツでホカホカになると
のこのこと出てきて涼むのですが
ソファの上に洗濯物用のカゴを置いていたら
カゴ猫になるく~たんです。


かご猫・1


かご猫・2


猫は箱やカゴが大好きです~♪









ちなみに今日のミュージックステーションに
私と娘(今回娘もはまった)が好きなUVERworldが出ます。

新曲の「Colors of the Heart」をやるんですが、
私はこの曲をいくら聴いても飽きません。

とテレビでPVを見て思っていたら
CDを買って聴いてみると、
カップリングの「SORA」がとても美しい曲で
まるでROXY MUSICの「Avalon」の日本版みたいに
音が複雑に重なり合って荘厳な感じがして
もうやられちゃいましたね。

今まで聴いた事のない低い声で歌っていたり、
高くて澄んだ声のコーラスが聴き放題だったり、
アレンジが荘厳で深い広がりがあったり。

毎回驚かされます。
もっと凄くなるに違いないです、
UVERworldは。


【CD】【10%OFF!】限>Colors of the Heart【DVD付初回限定盤】 / UVERworld


UVERworld の Colores of the Heart の試聴です。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/UVERworld/download/d1.html











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2006 06:04:58 PM
コメント(10) | コメントを書く
[動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.