1375761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

映画『シティー・オ… New! あけみ・さん

足がのばせるって楽。 pandanandaさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん
Boiling Point boiling pointさん

Archives

September 10, 2008
XML
カテゴリ:身体
今日は長い一日でした。



朝7時半に起きて
(私にしてはまれに見る早起き)

8時半までに病院に到着し、
ゼリー状の麻酔薬を口に含んだり

飲み込んだり
胃腸の動きを抑える注射をされたり

喉に麻酔薬をスプレーされたり
胃カメラを十二指腸まで入れられたり

胃に空気を入れて
写真を撮られたりしたので

気持ちが悪くて目が回って
待合室でしばらく休みました。



午後までお腹はパンパンに膨れて
気持ちが悪かったです。

でも胃と十二指腸には
異常がありませんでした。


今日はめでたしめでたし。




この後、
もっと長い一日になったのですが

眠くなったので
続きは明日書きます。



眠いのでコメントも
明日返事を書かせて頂きます。

長かったの。
朝早いと一日が長いですね!!







明日は仙台市立病院で
甲状腺癌手術後の定期健診です。

また朝起きて
頑張らねばなりません。


手術をして10年になります。

多分、
無事に乗り越えたと
言えるんじゃなかなと思います~♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2008 12:22:25 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.