1378237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

だいぶ大きくなりま… New! あけみ・さん

紀伊國屋書店 pandanandaさん

ソード・ワールドの… ジャンボ@くらげさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
December 5, 2008
XML
カテゴリ:映画鑑賞
映画「ザ・シューター/極大射程」を観ました。




   
DVD           原作






う~~ん。
すごいね。


本物のスナイパーを
初めて知った気がした。



私は不安症や恐怖症もあるため
人が罠に陥れられて

逃げ回るのを見るのは
辛くて嫌いなんですが

そこをちょっと早送りして
(録画の良い所よね、飛ばしたり
 後戻りして確認出来るから(^_^)

我慢して観ていたら(何故我慢する!・笑)



主人公のスワガーが粘り強くて諦めない
行動力のある強い人だったために

前へ前へと進んで行くので
段々安心して来て
最後まで観ていられました。



政府でさえ利用されている
大きな権力に立ち向かうって

私には無理だなぁ~と言う
最初から弱腰な思いがあって、

そこからもう負けているよね
私。



スワガーは最後まで諦めなかったし
自分を信じていたし

そうね、
悪がやっつけられるのを見るのは

理不尽が嫌いな私ゆえに
ものすごくうれしく感じるのだぁ==!!



政府さえ敵に廻したって貫く
強い意思と行動力を持ちたい!!!



強くなりたぁ~~~~い!!!










これはスティーブン・ハンターの
「極大射程」というベストセラーの映画化だったんだね。


だからしっかりした作りだったんだ。
クオリティが高いです。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2008 12:09:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.