1378315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

間もなく入梅でしょう New! あけみ・さん

紀伊國屋書店 pandanandaさん

ソード・ワールドの… ジャンボ@くらげさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
December 24, 2008
XML
テーマ:自分を知る(166)
カテゴリ:
今日は図書館で調べ物をして
お気に入りの喫茶店に行って手紙を書いて

家に帰ってご飯を作って
ご飯を食べました。




夫が見ていたテレビは

「シリーズ激動の昭和
 ~あの戦争は何だったのか~
 日米開戦と東条英機」

でした。




それが辛くて辛くて
(戦争物は苦しくて嫌いなんです)

パソコンでニコ動の
くりむぞん氏の歌をイヤホーンで聴いていたんですが

右側の視界にテレビの画像が見えるので
左側を向いて頑張って

パソコンだけ見ようとしていたのですが
段々苦しくなって来て

無意識のうちに声を歌ったり
マウスをガンガンしていたらしくて

どんどんおかしくなってしまいました。




本当は二階に行けば良かったのですが
聞きたいネトラジがあったので

パソコンから離れると聞けない訳です。




私のノートパソコンは
無線ランじゃないので

居間で頑張らねばならず
必死で頑張っていたんです。


すると1時間ぐらい経ったら
流石に夫も気付いたらしくて

チャンネルを変えてくれて
自室にテレビを見に行きました。




でもその時には
体中に毒気が巡ってしまって

背中が痛くて痛くて
すごく苦しくなったので

胡坐をかいて
背骨を揺らすゆらゆらを始めたんですが

何か内部で爆発しそうになっていて
「わーーー!!」「わーーー!!!」
「わーーーー!!!」「わーーーーー!!!!」

と叫び続けていたら
ソファで寝ていたく~たんが

ぎょっとして私を見てました。




それでも叫んでいたら
次にはマシロがコタツから出て来て

テーブルの上に乗っかって
私を心配そう~に見ていました。




猫達にも
私の異常な状態が伝わったらしくて

猫って解るんだなぁ~
と思いました。




暫く揺れていたら
大分背中も気持ちも楽になりました。

それで何とか
苦しい状態を抜け出せました。





我慢って
心身に悪いんだなぁ~~~と
つくづく思った今日でした。




今度からは我慢しないで

「この番組は苦しいので
 自室で見て下さい」

と言おう!!!と思いました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2008 03:00:33 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.