349053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RINのお買い物リスト♪

RINのお買い物リスト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2008
XML
情報処理試験から解放されて、
とってもお買い物したい気分星

昨日、一昨日と連続して、
いろいろ買っちゃってるよ~四つ葉

買ってるのは、化粧水とかクリームとか
本とかなんだけどね四つ葉

そろそろお洋服がほしいなぁ(笑)


手書きハート現在309位上矢印手書きハート
↓↓
1

ブログランキングへ一票お願いします足跡

にほんブログ村 通販ブログへ

2 2

さくらさくら 今日のお買い物情報 さくらさくら

ハート(手書き)Private Graceセール!ハート(手書き)

↓↓
大好きなPrivate Graceさんで
セールがスタートしてる~ダブルハート

ほしいものいろいろ目がハート

花1995円花

 


花3045円花

  

やっぱり春らしいニットが気になるさくら

気になる度:★★★★★☆


ハート(手書き)image浴衣ハート(手書き)

↓↓
イマージュ楽天市場店さんの浴衣は
めっちゃ可愛いんだよねダブルハート

  

なんか、歳を取ってくると
浴衣もそれなりのものを着なくちゃ。。とか思う雫

気になる度:★★★★★☆


ファッションリンク集 グルメリンク集

ノートパソコン購入ガイド ハイテクWATCH特集

楽天ブックスは品揃え120万点以上! 24時間営業中!激安PC・家電館

交換品はこちら 福袋ネタバレはこちら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 24, 2008 10:43:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アパレル(洋服、小物)] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.