349038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RINのお買い物リスト♪

RINのお買い物リスト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 27, 2008
XML
システムアナリストの勉強を始めたよ~えんぴつ

まずはこの問題集で
午前問題から軽くチェック星

下矢印

花「午前」に出る情報技術(2008)花



200問ぐらい解いて、
正答率は75%ぐらいちょき

各区分共通だから、
何回も使えて便利四つ葉

他の試験区分で合格してれば、
午前問題は免除されるんだけど、
私は受かってないからしょんぼり

ソフトウェア開発でも
先に取れれば良かったんだけどね雫

午前も油断せずに
ときどきは復習しないとぐー


手書きハート現在290位上矢印手書きハート
↓↓
1

ブログランキングへ一票お願いします足跡

にほんブログ村 通販ブログへ

2 2

さくらさくら 今日のお買い物情報 さくらさくら

ハート(手書き)システムアナリスト(2008年度版)ハート(手書き)

↓↓


こっちの問題集で
午後の勉強も始めないとダッシュ

気になる度:★★★★★☆


ハート(手書き)SEの文章術ハート(手書き)

↓↓


文章が書くのが苦手だから、
この本も買って読んでみたよさくら

ごく当たり前のことが
書いてあるだけなんだけど、
そのことに改めて気づかせてくれる一冊ノート

気になる度:★★★★★☆


ファッションリンク集 グルメリンク集

ノートパソコン購入ガイド ハイテクWATCH特集

楽天ブックスは品揃え120万点以上! 24時間営業中!激安PC・家電館

交換品はこちら 福袋ネタバレはこちら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 27, 2008 01:23:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.