【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆H☆W☆

☆H☆W☆

コメント新着

☆H☆W☆@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/04) お互い放置のブログ(笑) 気づかないだ…
(*^ー^ま)@ Re:あけましておめでとうございます(01/04) 地震の書き込み、今頃気づいたあ~笑
オパールブリス@ Re:あけましておめでとうございます(01/04) めっちゃ、遅れちゃったけど、 今年もよろ…
BIKAI@ Re:あけましておめでとうございます(01/04) 今年もよろしくお願いします。お久しぶり…
オパールブリス@ Re:夢の中で・・・(07/24) こちらではご無沙汰ぁ~! なんと羨ましい…

お気に入りブログ

ヾ(☆▽☆) _旦~~ おちゃちゃさん
アスパラの思い付き… アスパラ6さん
やまちん53 のホーム… やまちん53さん
ヘ(3⌒△⌒3)ノの☆憩い… hiro33さん
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)… 96みか96さん
2010年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1日遅れのハロウィン日記です

土曜日も日曜日も仕事
昼休憩はないけれど
仕事が片付き次第終了の日でした
忙しさがピークの日は終了が4時ごろになるので
仕事の合間…なんてないんですけど…に
立ったままで決まりはないけど
3分以内に食べれるものをつまんだりします

日曜日はすごく忙しかったのですが
通常の2倍のスピードで仕事が片付き
いつもより早い1時過ぎに終了
お陰様でハイスピードにも
ついていけるようになりました!

急いで帰ってちょっとだけハロウィン
黄色いカボチャが手に入らなかったので
緑のカボチャをくり抜いて
お化けカボチャのランタンと
カボチャグラタンを作りました

カボチャをくり抜く作業は途中で
ガチャピンの着ぐるみを着た娘に交代
固いので結構大変そうでしたが
上品で優しい顔のカボちゃんが完成
なんだかもうひとり
子どもが増えたみたいにかわいくて
昨晩はリビングでは
カボちゃんの灯りだけで過ごしました
(TVもついてましたけど…;)

そして今日も・・・
生ごみの日でしたが捨てるのがかわいそう
少し縮んだカボちゃんがPCの横にいます
口元がチョット内側に曲がってお婆さんみたい
次のごみの日までは捨てずにかわいがることにします




笑顔のお年よりを増やしたい!


季節の行事を楽しみたいと思う今日この頃です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月01日 23時06分03秒
コメント(3) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.