【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆H☆W☆

☆H☆W☆

コメント新着

☆H☆W☆@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/04) お互い放置のブログ(笑) 気づかないだ…
(*^ー^ま)@ Re:あけましておめでとうございます(01/04) 地震の書き込み、今頃気づいたあ~笑
オパールブリス@ Re:あけましておめでとうございます(01/04) めっちゃ、遅れちゃったけど、 今年もよろ…
BIKAI@ Re:あけましておめでとうございます(01/04) 今年もよろしくお願いします。お久しぶり…
オパールブリス@ Re:夢の中で・・・(07/24) こちらではご無沙汰ぁ~! なんと羨ましい…

お気に入りブログ

ヾ(☆▽☆) _旦~~ おちゃちゃさん
アスパラの思い付き… アスパラ6さん
やまちん53 のホーム… やまちん53さん
ヘ(3⌒△⌒3)ノの☆憩い… hiro33さん
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)… 96みか96さん
2010年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ1週間は時間があるとお裁縫
ボタン付け、破れた服を繕ったり
娘のヒラヒラの付いたシーツを縫ったり
しばらく使ってなくて虫食いのあとがあった毛布を
キッチンマットにリメイクしたり…

肩凝ってます

でも頑張ったかいがあって
ピンクのシーツを敷いたベッドは
お姫様チックでかわいくなり
キッチンマットは4枚もできました
時間がかかったけど端切れも片付いたし
毛布を使ってるだけあって
踏み心地?はフカフカでいい感じです

私の裁縫は面倒くさがりの性格丸出しで
定規も使わず待ち針だけで仮縫いなし
見た目の完成度は手作り感が満載
お世辞にもどこで買ったの?と
聞かれることはないでしょうけど
作品ができたという達成感で幸せ~な気分です

今年は年末の大掃除を今から少しずつ
始めようと思ってるので
明日からは網戸の張り替えです




笑顔のお年寄りを増やしたい


裁縫をしながら破れた靴下を繕っている
今は亡き義母の事を思い出していました








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月14日 23時21分09秒
コメント(3) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.