094870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天地妄想

天地妄想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Profile

小一koichi

小一koichi

Oct 10, 2007
XML







川に流されたわけじゃネーけど、おもいっきし回りに(PCに)流されちゃってます・ω・* 今なんかなぜかYouTubeでアル晴レタバイオリンを聴いちゃってます...

その前はニコニコを解放されていないIDでなんとか見れないものかと試行錯誤しまくった上に見事失敗(笑
さっきまではLOVE★GUNのPVを探していて、今丁度見ようとしている所♪ 買おうかな??


...なんと予想外な提出物が2名ばかり残っていた ̄д ̄;;ドウシヨ...
今までの俺でしたら「おしッ!一夜漬けだッ!!」なんて思ってたりしたのですが、今このごろの俺にはPCという核(?)兵器が存在しちゃってます。

しかもよりによって、高校受験の学年に^^;  あと今流れている(ラジオで)「涙ひとひら」、好きです。キンキも普通に好きです。ってそんなの関係ねぇ



どうしましょうか、誰かアドバイスくれッ!!!




バイビー★☆






人気ブログランキング
おもしろかったらワンクリ。
おもしろくなかったらコメントに。腕立て10回しますから。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2007 11:57:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[定期テスト勉強報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.