137844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

閃きでAu さー金採りに行こう

閃きでAu さー金採りに行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

んじゃー

んじゃー

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.03.05
XML
カテゴリ:ど~でも良いコト
きのう いや夜中に ある方2017年6月のブログを読んでて

いてもたってもいられない

行くしかない


どこへ行こーかな!


夜勤明け あえて今までで一番の採れなかった場所へ行った 

今日は現場でお昼をとろうとオニギリ買っていった



現場にて

この場所 んーやっぱり出ないのか!


ダメだ歩いて探そうって川をドンドン登っていった


見つけたぞ地球の割れ目 掘ったるぞー

げっ!違た

さらに歩く あったぁ地球の割れ目

いざ 




俺には十分過ぎる5ミリ台が採れた

で数は少ないけど良い思いできた

よーし飯だ飯

採れた砂金をパン皿に移しオニギリオニギリ

・・・・

イヤー!

ウソでしょオニギリは水びたし



仕方ないよね 泣く泣くお魚さんたちへの差し入れとなった

で帰ってきた


ちなみに まだもうひとつの名前決まってないスルーするボックスには ひとつも乗らなかった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.05 16:57:06
[ど~でも良いコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.