099302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいすきな…たいせつな…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日今日と、お天気はいいのだけれど、

風がちょっと冷たく感じます。。。

娘の風邪も、息子の風邪も、なかなかよくなりません…

そしてついに私も鼻がムズムズ(--;)

風邪がうつった??それとも花粉症発症??

どちらとも判断がつかず、様子をみているところですxxx

ribon02

とは言っても、冬の寒さはもうなく、春物をはおってお散歩に出る毎日。

息子は、鼻水垂れながら、ひたすら歩きます足跡

しばらく歩くと、次はカタカタを押して、また歩きます足跡

それにあきると、次はお姉ちゃんの三輪車に乗って遊びます自転車

近所の公園で、ブランコに乗ってみたり、古すぎてスリル満点の滑り台に登りたがったり

午前中だけで、小一時間は楽に遊ぶ息子。

お陰でママは……腰が痛いいなずま

そんなご近所で、春を感じることも多くなりましたさくら

            2009-03-04 02:18:28          2009-03-12 14:08:09
        ◆一週間前に満開だったさくらんぼの木◆     ◎葉っぱの上にてんとう虫◎


あさっては卒園式。

なのに、明日から雨の予報雨降り雲

夏祭り、運動会、遠足等々、ことごとく雨にたたられた今年度。

最後の最後まで、そんなお天気とはxxx

誰だ?雨女は!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月12日 23時14分46秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

あん1970

あん1970

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.