099266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいすきな…たいせつな…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月26日
XML
カテゴリ:家族
娘の熱が平熱になって三日目。
もう感染の心配はなくなったので隔離終了きらきら

はぁ。。。
長かった。。。

幸い、娘以外はうつってないみたい。。。
息子にうつらなくて、ほんとによかった。。。               今朝の青空。雲一つなくて気持ちいい♪


みんな、心配してくれて本当にありがとう。。。

heart2

隔離中、仕切られたベビーベッド越しに、ねぇねをのぞきこむ息子。
2009-03-26 13:24:04 …って、やっぱり登ってるんだよねぇa(--;)


そして最近、リュックがお気に入りハート(手書き)
2009-03-26 13:04:25 今朝は、娘のキティちゃんのリュックを背負ってご機嫌^^v


熱も下がって、娘はおしゃべり全開

少々うるさい日常が戻ってきたけど、やっぱり子供は元気が一番だねスマイル

              





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月26日 17時48分04秒
コメント(9) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あん1970

あん1970

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.