099274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいすきな…たいせつな…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月14日
XML
カテゴリ:家族

12日の朝、小雨が降る中、
義父のお迎えのお墓参りに行きました。

じぃじ、早く帰ってきてね。。。(by孫娘^^)

帰り道、義母がお仏壇のお供え用の野菜等を買うために
ふれあい市場へ。

地元の農家の人が産物を持ち寄る産直市場だから
新しくて安いきらきら
特に買うものはなかったけど、いっしょに入ってみた。

新鮮な野菜や卵、地元の加工品などいろいろあるなか
見つけてしまった…


2009-08-14 08:15:13 ★ブルーベリー★


1パック100円!
安い安すぎる!!
これぞまさに、小田舎の特典だわハート(手書き)
張り切って2パック購入^^v

娘と「よかったね~」なんて言いながら
帰ってきて、早速一粒パクッ^~^


ん??


すっぱいいなずま


想像していたブルーベリーとはかけ離れた味xxx

娘も1粒食べて「あとはママが食べていいよ」って退散したヽ('A`)ノェェェ


さて。
どうしたもんか。。。


しばらく眺めて、ひらめいたひらめき


ジャムにしよう♪

2009-08-14 08:15:13 ミキサーにかけて、砂糖を足して、煮詰めて出来上がり♪

思いっきりあま~いブルーベリージャムになりましたハート(手書き)
asagao
そんな娘、
お泊り保育ですっかり自信をつけたのか、
昨日から私の実家にひとりでお泊りしてます。
さっき電話があって
「○○(息子の名前)は大丈夫?」って。
ちょっと寂しくなったのかな?

今日は弟家族も実家に来るので、にぎやかな一日になりそうです☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月14日 09時07分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あん1970

あん1970

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.