011436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒネモスイクジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.13
XML
担担麺というからには

こんなものなのかもしらん。


しかしながら

私は無知であったし

くんくん(夫)もまた然り。



なんかもうしびれる


デニーズってファミレス。

よくこいつをグランドメニューとしてリリースしたよね。

2001年の夏には「ファイアー魔王丼」ってのがあったけど

それより相当手ごわいよ。







まじもうなんか、辛いを通り越して苦かった。

(それでも残さず完食したくんくんはえらいと思う)

(ご飯を残さない人が好きです)



興味がある方は是非御賞味あれ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.14 15:45:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.