011429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒネモスイクジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.14
XML

強い人と思っていた

その腕は逞しく空にのびていたから

一人生きる人だとそう決め付けた 

その脚はいつか傷ついていた







おだやかに

しかしはっきりと決めた心



それは今となっても

そしてこれからも

基本ゆるぎないもの

(たまに忘れる)







強く強く

とても逞しく見えたけど

たぶん常にゆらぎ

たよりなく

傷つきやすい

中身




『本当に強い人は優しい』

でも

強く見えるだけで

本当は強くないから

やや冷たい







でもそれでもいいっちゅーか

なんちゅーか








たまに

本当にたまに

奥の方にある

真に強く逞しい部分が

ぎらりと光る






だからいっしょにいてもらう

家族になった







世界はそれを愛と呼ぶ?







そうだとしたら今の私たちは

愛にあふれている








Cocco 「しなやかな腕の祈り」 歌詞より抜粋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.15 23:09:21
コメント(0) | コメントを書く
[音のあるひねもす no music no life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.