2198463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2012年06月29日
XML
カテゴリ:ひょうたん日記
泣いても笑っても今日が最後の展示会。大事なことを忘れていた・・・

アルテリオの会場は一応、公共施設なので受付でスタンプを押してもらうと駐車場は

何と無料!なのだ。

3階は美術館で現在、工藤静香絵画展を開催。私は今回、時間の都合で観覧を断念。

2年前の八代亜紀絵画展だったら無理してでも見学したような気がする。(*^_^*)

昨年佳与さんのご主人が自宅を案内してくれた。その自宅の部屋に佳与さんの作品がビッシ

リ飾られている。まるで、「佳与さんのひょうたん館」と呼んでもよさそうだ。

その数は小さな人形を含めると数百点もありそうな様子。だから、総評として佳与さん個人

作品だけで入れ替えしたりして、また新作を加えたりでも立派に継続できそうだ。しかし、

こうして今回のように仲間たちが加わっても、また違う面白さがある。やはりみんなでワイ

ワイしながら準備する方が楽しいと思う。それに、下男称するご主人の負担がだいぶ減りそ

うだものね!佳与さんの言葉を借りると、

ひょうたんは最高!、ひょうたんを作る人に悪い人はいない!


佳与さんの作品

この作品は昨年だけど、初めて見る人は斬新に感じる

佳与さんの作品

これもそうだ!よくご主人と行かれる尾瀬の水芭蕉がいい

会場にケース入りひょうたん

会場にケース入りひょうたんは過去のだそう

でも、いつの物だろうが佳与さんの作品である


佳与さんのひょうたん

仕事をしながら、ブログ連続7日間掲載達成!

佳与さんとご主人!

今日一日でやっと終了だよ!

お疲れさまでした!


donkusudama2.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月29日 00時43分19秒
[ひょうたん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.