2198474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2012年07月24日
XML
カテゴリ:ひょうたん日記
正式に佳与さんのだんなさんより許可を頂き、このほどやっと作品をまとめ上げた。

まるで手品師のように次から次へとひょうたん作品を作り上げる佳与さん。そんな佳与さん

が自分のブログで作品を紹介している。今回は2008年11月26日~27日にかけて、

筑波山の江戸屋旅館で行われた第17回ジャンボひょうたん会の写真から入れてみた。

写真をクリックすると、佳与さんがアップした日記が読めるようにリンクしてある。

佳与さんのひょうたん作品その2

佳与さんのひょうたん作品 その2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月24日 20時02分54秒
[ひょうたん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.