2198456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2012年12月02日
XML
カテゴリ:ひょうたん日記
私は自筆文字を書く時、ほめられた文字は書けない。いつも冠婚葬祭に自分の名前を書き入

れるのに苦労している。その時だけは「あー、書道を習おう」と思いつつ実行できない。

倉持さんもその一人だったらしい。ある時、一大決心をして教室に通った。毎回、一枚の半

紙が真っ黒になるくらい文字の練習をした。作品展で自分の作品よりも上手な人を見て、さ

らに練習を重ねる。

筆でひょうたんに描く方はたくさんいるが、倉持さんはちょっと違う。

それを電気ペンに持ち替えて焼きつけているのだ。まるで筆で絵や文字を書いているようだ。


DSCN0921.jpg

DSCN0923.jpg

DSCN0922.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月02日 02時12分26秒
[ひょうたん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.