2198396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2015年04月27日
XML
カテゴリ:私の推薦
ブログではどこまで記述していいのかよう分からん。^_^;

そこで調べてみた。インターネット選挙運動解禁でできること

東村山市議会議員は2014年4月29日現在定数25名だった。

議長の肥沼茂男氏は自由民主党市議団(代表は熊木敏己)所属。

私が住んでいる東村山市多摩湖町から「はちやけんじ(蜂屋健次)」氏が立候補した。

ちょうど昨年の桜まつりで志村けん名誉市民の話しが妙に合い意気投合。

ところが、除々にト~ンダウン。「請願」から陳情に変わった。




まあ、それはいいんだけど蜂屋議員は子供たちに愛されている。

スローガンの一つが「子供たちのために!」、そして「高齢者のために!」だ。

ちなみに私は子供があまり好きでないので、そこがはちやさんとは大違い。^_^;

東村山住民の弱者救済、

その志をつらぬき東村山を元気に!自民党公認



どうやら26日開票の途中経過が、11時過ぎらしい。それまで待てない。

なぜって、翌朝(27日)は始発で銀座(ハイヤー運転手)へ出勤しなければならない。

はちやさんも、「星さん、無理しないでいいですから」と後援会会長宅へ消えていった。

(*^_^*)


蜂屋 健次オフィシャルサイト

自由民主党はちやけんじ議員

「志を貫き東村山市を変える!」男


東村山市議会選挙結果






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月29日 13時33分16秒



© Rakuten Group, Inc.