2192664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2015年04月29日
XML
カテゴリ:ひょうたん日記
先々週の土曜(18日)のことだった。1週間の連続勤務後、3時間仮眠してから車を

走らせる。所沢から関越道に入り本庄児玉を目指した。ひょうたんアートクラブの島田

雅行先生と前日「是非、第3土曜日に行われる研修会に行く」と約束してあった。

車は何とか順調に流れ渋滞はない。約2時間ぐらいで本所児玉インターを出た。

やはり、寝不足は隠せない。目がチカチカ頭はボーとして気持ち悪くなり、邪魔になら

ない場所で暫し休憩。13時まであと15分もあるので公民館の駐車場でもすぐに降り

ず背もたれを倒して横になっていた。そこでバッタリ出会った人、目を合わせるなり私

に近づく。そして右の首筋にリンパ節があるらしく、強く指圧したあとに右側の肩の荷

が降りたように視界がスッキリした。同じように左側もやってもらうとあったいう間に

すがすがしい爽快感が漂う。しかし、その方はひょうたんではなくダンス教室へ来られ

た人でした。(*^_^*)


004.jpg

005.jpg

006.jpg

023.jpg

024.jpg

009.jpg

JAPANダルマひょうたん

五輪にむけて2020点制作中!!

010.jpg

011.jpg

012.jpg

013.jpg

014.jpg

015.jpg

016.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月02日 19時08分59秒
[ひょうたん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.