2198409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2015年09月28日
XML
カテゴリ:私の推薦
先日、お台場にある日航ホテルの玄関先左側に植えられている大きな

レモンの木が目についた。検索で調べる内、来月10月1日から「ヒ

ルトン東京お台場」として再出発するようだ。つきましては来春3月

12日に行われる20周年イベントは行わないという。



こんな絶景で結婚式を挙げたら

さぞかし永遠の記憶に残るだろう・・・


NO.1

NO.2

NO.3


ところで、肝心の大きなレモンの木は「日航ホテル10周記念」に植

樹されたものだった。名前は「Rough Lemon」。



日航ホテル10周年記念に植樹された

大きなレモンの木はRough Lemon

直径10cmはありそう!



2015-08-29 10.42.29.jpg

2015-08-29 16.02.24.jpg

2015-08-29 16.07.05.jpg

2015-08-29 16.07.53.jpg

2015-08-29 16.08.35.jpg


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月04日 20時54分06秒



© Rakuten Group, Inc.