2192717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2015年09月27日
XML
カテゴリ:ひょうたん日記
ちびっこ(別名マリコちゃん)は我が家の愛猫の名前。

もう1ケ月ぐらいなるかな、突然声が出なくなり動物病院へ通院を続ける。

鼻がつまり、人間なら寝る際に鼻で息ができなければ口で息をする。しかし

、猫は絶対口呼吸をしないそうだ。そのためか時々いびきも出た。

最初の診察はのどの奥に気砲みたいな異常があり、猫の声帯はもっと奥だか

ら、完全に調べるなら麻酔をかけるという。飲み薬は大好きな削り節にまぜ

て与え、鼻に垂らす点媚薬はまだ残っているがそこまでの必要はないだろう

と先生と相談、今日様子を見ることにした。


その久米川みどり動物病院から専用駐車場へ向かう途中、

何とひょうたん居酒屋があるのだ。


久米川ひょうたん居酒屋

久米川ひょうたん居酒屋

2015-09-27 18.47.33.jpg

20150927_183351.jpg

20150927_183357.jpg

20150927_183411.jpg

入り口の天井に大きなひょうたん

どう見ても本物2個を割っている!


20150927_183426.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月27日 21時48分16秒
[ひょうたん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.