2198399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2015年10月11日
XML
カテゴリ:私の推薦
そういえば、昭和41年(1966年)にヒットしたベンチャーズ作

曲の二人の銀座は山内賢と和泉雅子が歌う。年配のカラオケデ

ュエット曲として今も親しまれている。歌詞の中に出てくる「みゆ

き通り」は距離が長く分かりやすいが「すずらん通り」って馴染みが

薄い。それもその筈で「晴海通り」から「交詢社通り」にまたがり逆

一通で距離も短かった。


晴海通りから入るすずらん通り

車は逆一方通行で入れない


晴海通りから入るすずらん通りは、逆一方通行で車は入れない

街灯に刻まれたすずらん

街灯に刻まれたすずらん

銀座5丁目を過ぎて6丁目に入る

すると、街灯の形が違う!


銀座5丁目を過ぎて6丁目に入る。すると、街灯の形が違う!

かなり街路灯の老朽化が目立ち

貼られたステッカーが侘しく悲しそうだ!


かなり街路灯の老朽化が目立ち、貼られたステッカーが侘しく悲しそうだ!

10月10日画廊

ICHIROが新装開店していた!


10月10日画廊ICHIROが新装開店していた!

10月10日新装開店画廊ICHIRO

右上をよく見ると

画廊の壁面をゴリラが!


画廊の壁面にゴリラが!

銀座6丁目すずらん通り

銀座6丁目すずらん通り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月12日 05時37分09秒



© Rakuten Group, Inc.