2191674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2015年10月31日
XML
カテゴリ:ひょうたん日記
昨年のぐんま愛ひょう会作品展、いつも会場の入り口から目立つ場所

に深沢ご夫妻の作品がない。「おかしい、何かあったか?」

案の定、身内でそれどころでない事情が生じていた。

ようやく元気を取り戻した深沢ご夫妻、今年流行のハロウィン!


ひょうたんハロウィン!

ひょうたんのハロウィン!

ひょうたんのハロウィン!


ぐんまフラワーパーク園内に、よく流れていたBGMも今年は?

ダ・カーポの曲ではない。(-_-)

すると、先日のTBSラジオでダ・カーポ出演。だんなさんが病気だっ

たらしくこれから音楽活動を再開するという。

ダ・カーポ~まさとし完全復活祝い!~


明日が最後!ぐんま愛ひょう会作品展

明日が最後!ぐんま愛ひょう会作品展



元気になられた深沢さんと私の母、ひょうたんで作成した「ぺこちゃん

人形」で記念撮影した。

実は私この日家にこもりがちの母を連れ出した。


ひょうたんで作成したぺこちゃん人形!

ひょうたんで作成したぺこちゃん人形!

元気になられた深沢さんと私の母

ひょうたんのペコちゃん人形前で


元気になられた深沢さんと私の母









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月01日 07時36分55秒
[ひょうたん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.