2191674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2015年11月02日
XML
カテゴリ:ひょうたん日記
つくばの四人衆とはジャンボひょうたん会のメンバーで、大槻義昭会

長に次ぐ会員NO.2綿引清さん、鈴木勇さん、橋本四郎さん、谷島

操さん。そのメンバーが奥さんを連れて合流されたという。

ぐんま愛ひょう会の林さんによると、さらに新潟の青柳さんも加わっ

たというからこの日大盛況てんてこ舞い。会場の様子が目に浮かぶ!



やはり、男ばかりじゃ花がない。夫人を同伴されればイベントはさらに

盛り上がるよね。(*^_^*)


深沢夫人の黒猫ひょうたん

深沢夫人の黒猫ひょうたん


たとえば、黒猫を作っているとだんなさんが「猫っていえばねずみだ

よね!」のヒントでひょうたんでねずみを表現したという。

そうすると楽しさが広がる。いいね~夫婦合作の作品完成!


深沢ご夫妻1

深沢ご夫妻2

深沢ご夫妻3

深沢ご夫妻4

深沢ご夫妻5

深沢ご夫妻6

深沢ご夫妻7

深沢ご夫妻8

深沢ご夫妻9

これは実用的に日常お菓子入れに使える!

深沢ご夫妻10








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月02日 04時56分59秒
[ひょうたん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.