2188338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2019年01月13日
XML
カテゴリ:カラオケ
ハイヤーの仕事は事務所から指示されて動く。年間を通じてタクシー同様、24時間営業中である。「今度の13日の日曜だけど、仕事できる!?」と、担当者が違うだけで2回も仕事依頼があった。それは昼間と夜間のようだ。でも、その日はすでにチケット代を支払ってあるため、「大変申し訳ないが予定がある」とこれまたやんわり断った。^_^;


第15回 世志凡太と仲間たちコンサート





そう言えば昨年も出かけたのだった。同じ東村山市内在住の実母(87歳)連れ車で日帰りした。しかし、この時期夕方5時以降かなり暗い。いつものように助士席側から降りて、「それじゃ~ねぇ」と信号で後ろを振り返ると母は自分の住まいと反対の久米川方向へ歩き出した。私は何か用事でもあるのかとあとで電話してみると、「まさっ!何で変なところで降ろすんだ」と怒り心頭。結局、最近母は昼間健康食品会社(老人たちを集めて商品を販売)だけで、夜は外出したことがないらしい。そのため景色が違うと判断、自分はどこにいるのだろうと迷ったという。(;一_一)

まあ、何はともあれ。無事に家に戻ったあと、芋窪の妹に報告したのだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月13日 07時20分14秒
[カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.