618116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

氷翼的徒然日記

氷翼的徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

氷翼

氷翼

カテゴリ

2009年01月14日
XML

皆様、ご心配お掛けしてすみません。
しっかり寝たお陰で、今日はすっきり元気です。

ホントに爆睡してたんで結構疲れてたのかもしれないです。
たま~にまた騒いでるかもしれませんが…
またか…と生あたたかく冷ややかに見てやってください(どっち)

さて。タイトルは偉そうですが…
そんな大したことではないんです。

この間ガンダム00が年始で放送休んだ時に、
見逃した人のために~っていうおさらいなんだけど
バラエティに限りなく近い番組
をやっていたんですよ。
ご覧になった方、いらっしゃいますかね?

千原兄弟の弟?(坊主の方)と、土田と、
あと…知らない女の子2人が出ていて(情報少ない・笑)
内容としては、ガンダム好きが集まってわあわあ言ってる、
って話だったんですけどね。
千原は全然わかってないようだったけど。
なんで出てたんだ、あの人……。

くだらなくて途中で観るのはやめてしまったんですが(笑)、
ちょっと改めて違うな~って思ったことがあったんですよ。

男性はメカやガンダム、武力介入に関すること、
政治的な話とかに目が行ってる
のに対して、
女性はアレルヤの(マリーの頭を撫でる)
あの手の動きがイイ!とか、抱きしめられたい!とか、
このセリフがたまらない!
とか言っていて…
見てるとこが全然違うなーと改めて思ったんですよね。

相方さまとそのお友達の会話を聞いていても、
「なんちゃらビームの威力ってここまでじゃないだろ」とか、
「コックピットがどこどこにあるのに生存してるのはおかしい」とか。

私…だけなんでしょうかね。
そんなことに注目して観たことがないんですよね。
どっちかというと、メカに関しては全然観てなくて、
やっぱりキャラのセリフや行動などに
目がいくというか…注目してるよなーって。

まあ…ただそれだけなんですが、
男女でその観てる所ってホント違うな~。面白いな~って
思ったって話でした。ホント、ただそれだけです(笑)

あ、ただ。
ミスターブシドーがこの上なく面白キャラってとこは、
私達でも共通した意見でした(笑)
ガンダムを愛しているんだー!
みたいな真剣セリフありましたよね。
イッちゃってるよねー。この人。いいよー。良いテイスト。
元々陰鬱っぽい雰囲気なんだからさ、
こういう人いないとさ、やっぱ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月14日 11時25分56秒
[大好きなアニメ達。] カテゴリの最新記事


コメント新着

 氷翼@ Re[1]:えー。(01/14) あお756さん >何か変わったんでしょう…
 あお756@ Re:えー。(01/14) 何か変わったんでしょうか?? 自分のと…
 氷翼@ Re:どうなっているの?(01/14) しげこ4476さん >全然よくわからない…
 氷翼@ Re:画像、出ていましたよ(01/14) ソミュラさん >大丈夫!!ちゃんと、…
 しげこ4476@ どうなっているの? 全然よくわからない。 フォローするって…

お気に入りブログ

 BL街道斜め横断… ころころリンゴさん
28歳。乙女と言い張… b35sabaさん
みろん☆スペース みーろん!さん
Devotee's Room --麗花--さん
声で感じろ!! snowguppy-0さん

© Rakuten Group, Inc.