617517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

氷翼的徒然日記

氷翼的徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

氷翼

氷翼

カテゴリ

2010年03月20日
XML

少しまとまった時間があったので、
やってみました~。




【PS2】 金色のコルダ3(通常版) SLPM-55248

【以下、進行上のネタバレありますので、
 未プレイの方、ネタバレNGの方はご注意ください!】











んー。
なんていうのか…乙女ゲーっつうより…。
なんか、スポコンモノみたいな。

とりあえずこれが終わったら次の試験、
終わったら次の試験!!
みたいになんか、こう…すごく追われてるので、
苦しい。せわしないっていうか。(笑)

あと…マエストロフィールドのアニメが
すごく中途半端なのは気になるよね…。

キャラについては、
各高校のキャラ同士の会話が多いのは嬉しいですね。

以下、恋愛段階に進んでない状態での、
キャラの第一印象です。

ヤ○ザ。
イチイチ何か言うたびに私の中で失笑が(笑)
見た目がああだから誤解は招くだろうけど、
意外としっかりしてるし、
ツンデレっぽい気はしてきましたよ。
でもなあ…この人…恋愛対象かあ~……って思うの。(何)

岸尾君のキャラ。
うーん。岸尾君のキャラは今まで色んなイロモノしか
見てこなかったんで、
フツー過ぎて物足りません(爆)
人懐っこくてカワイイ…んだけど…うーん……。

健ちゃんキャラ。
なんだろう。このルヴァ@地の守護聖みたいな人は。
リュミよりルヴァって感じがしたんだけど。
個人的にはただの優しいイイ人にはあまり興味がないので、
今のところはなんとも思いません(酷)。
あ、でもルヴァは好きなんだけどね。

緑の髪のチェロの人。
会っていきなり
チェロ投げよう(捨てよう)とするわ、
泣き出すわ。

一体何なんですか、この人。

冥加。⇒名前覚えた。
会った瞬間から主人公をライバル視。
「早くここまで這い上がってこい」とか、
「貴様に俺の味わった苦しみを味あわせる」とか、
出てきてそうそう、暴言のオンパレード。
乙女ゲーなのに、野蛮すぎます。
しかも主人公がこれまたこれっぽっちも覚えてないのが、
ちょっと気の毒になってきた。
だけどコイツ…つついたら結構面白いんじゃないだろうか。
プレゼントとかあげると、反応がちょっと面白いよね。
違う意味で気になってきてます。

ハル。
ん~正直ダメだわ、この子。
口うるさい生意気な優等生年下キャラ…。
響也とのケンカとか、岸尾君のキャラに煽られて
ヘンに意気投合したところは面白かった。

律。
この人がメインなんでしょうか。
過去の話とかやたら出てくるからねー。
しかし、この人の厳しさは月森を超えますよ。
月森の方が口うるさくないだけまだマシな気がする…。

響也。
唯一の砦。どうか、このままで(笑)
今のところ、イイ感じで来てますよ。


「可愛くてほっとけない」とか言ってくれたり。
「可愛い?」って聞き返したら、
「バッ…バカ!そこは流せよ!!」
みたいなこと言って照れてるところがきゅんとキタ。
カワイイダブルハート


副部長。
んーよくいるナンパキャラですね。
恋愛段階に入れば、
何か面白いもの見せてくれるかなあ(上から目線)。


こんな感じで。
もしかしたら誰か抜けてるかもしれない(笑)
まだ出てきてないキャラもいますしねー。

んーこのテンションからおわかりの通り、
誰かをオトそうとか、興味がわいたとか…
まだ、ないんですがどうしたら(苦笑)

一応、流れで響也が1番…なんだけど、
響也やったら他をやらない気がするのよ…!
どうしよう…!!(笑)

まー、とりあえず気の向くまま風の吹くまま、
流れに任せて突っ走ってみようと思います…。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月20日 21時14分38秒
[乙女ゲーム(一般)] カテゴリの最新記事


コメント新着

 氷翼@ Re[1]:えー。(01/14) あお756さん >何か変わったんでしょう…
 あお756@ Re:えー。(01/14) 何か変わったんでしょうか?? 自分のと…
 氷翼@ Re:どうなっているの?(01/14) しげこ4476さん >全然よくわからない…
 氷翼@ Re:画像、出ていましたよ(01/14) ソミュラさん >大丈夫!!ちゃんと、…
 しげこ4476@ どうなっているの? 全然よくわからない。 フォローするって…

お気に入りブログ

 BL街道斜め横断… ころころリンゴさん
28歳。乙女と言い張… b35sabaさん
みろん☆スペース みーろん!さん
Devotee's Room --麗花--さん
声で感じろ!! snowguppy-0さん

© Rakuten Group, Inc.