033593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒュッゲな気分

ヒュッゲな気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2021年の目標でブログを始めると宣言し、半年が過ぎ去ろうとしています。
今更ながら、フットワークの重さに情けなくなってしまいます。このままでは何の成長もなく日々が過ぎてしまうので、脳の活性化の為にブログを始めます。なので、皆様のお役に立てる様な記事は書けませんが、こんな人がいるのかと、日々奮闘している主婦のブログを受け流して頂けたらと思いますぽっ

正直文章を書くのは、一番苦手です。パソコンもスマートフォンも使いこなせません。
ちょとづつ勉強しながら、頑張っていきます。どうぞよろしくお願い致しますスマイル

実は、皆様のブログを読み始めたのも、ここ数年なんですびっくり完全に遅れております。
しかしこんな面白い世界があるのかと、のめり込んでしまいました。今の新居へ移り住んだのは
2015年、スマートフォンを所有したのは何と3年前、それからインテリアブログにはまりました。
もっと早くに知りたかった泣き笑い

これから書くメインの記事は、インテリア、家事、日常生活のほんの少しのヒュッゲタイム、日々奮闘している事ぐらいでしょうか。何かドキドキしてきましたしょんぼり

次回から、自己紹介を織り交ぜながらブログを書いていきます。
私のブログに気づいて下さり、ありがとうございましたバイバイ

ブログ村に登録しました。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.03 00:49:43
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.