2396175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たそがれの写真家が書くあれやこれや

たそがれの写真家が書くあれやこれや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月14日
XML
カテゴリ:たべもの
通常は、ここ「ホテル シェラリゾート白馬」に来たときは、二日目は栂池自然園を歩くのですが、今回は雨それもやや強い雨が予想されていましたので、午前中はyou tubeをみたり、持参した佐伯泰英の「新酒番船」を読み上げ、温泉にまるで貸切風呂のように入ったりしていました。

昨日は、とてもおいしい舌平目だったのですが、二日目は


写真00015
写真00015 posted by (C)たそがれの写真家

完熟トマトのキッシュ サラダ添え
バルサミコソースで


写真00017
写真00017 posted by (C)たそがれの写真家

パンは昨日と同じ、オリーブとクルミのもの


写真00018
写真00018 posted by (C)たそがれの写真家

白桃の冷たいスープ
ノーベル賞授賞式典晩餐会 公式オリーブオイル
「ダウロ」のプレミアム゛アクボカーサ゜で


写真00019
写真00019 posted by (C)たそがれの写真家

またフライイングして、少し食べてしまいましたが
黄金カレイの西京味噌焼き
トマトのクーリーとチーズで焼いたグラタン仕立て


この後は、特性デザートとコーヒー


いつもは、小松まで飛んで高山から安房峠を超えるか、北陸道を糸魚川まで走り、フォッサマグナを南下するかするのですが、今回は金銭的な都合もあって、三回目の「大人の休日」への参加となりました。

このツアーには、添乗員は付きませんが、長野駅にホテルのマイクロバスが迎えに来てくれているので、比較的楽に参加することができるんです。その代り、個人で予約したときのここのホテルの基本メニューである魚料理の後の肉料理は食べられませんが。

とは言え、ここの魚料理は絶品でいつもとても楽しみにしているほどですし、おもてなしにあふれているので、まずはここのホテルを訪問したかったのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月14日 11時02分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[たべもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X