2381530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たそがれの写真家が書くあれやこれや

たそがれの写真家が書くあれやこれや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月17日
XML
カテゴリ:写真家として
美しい夕日が見られる場所はいくつもありますが、なかでも私が好きな場所の一つが、沖縄国頭村のオクマプライベートビーチ&リゾートで、年に何回か泊まっていたのですが、広大な敷地に広がるコテージ風の宿泊棟の広さとビーチ、さらにレストラン。とてつもなくもお気に入りなんです。

中でもたそがれ時、ビーチに点在するボンボンベットに横になり、日の沈む様子を見ていると、私の日常の中ではありえない光景に沈み込むその時はまた至上の時を送ることが出来るのです。そんな瞬間を切り取ってみましたので、ご覧ください。

写真00233
写真00233 posted by (C)たそがれの写真家


写真00160
写真00160 posted by (C)たそがれの写真家


写真00171
写真00171 posted by (C)たそがれの写真家


写真00200
写真00200 posted by (C)たそがれの写真家


写真00206
写真00206 posted by (C)たそがれの写真家


写真00214
写真00214 posted by (C)たそがれの写真家


写真00218
写真00218 posted by (C)たそがれの写真家


写真00228
写真00228 posted by (C)たそがれの写真家


写真00237
写真00237 posted by (C)たそがれの写真家


写真00240
写真00240 posted by (C)たそがれの写真家





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月18日 07時08分04秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X