039874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま、平凡なようで色々ありすぎます(*・ω・*∩

ま、平凡なようで色々ありすぎます(*・ω・*∩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chii.vla.ah☆

chii.vla.ah☆

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Jun 17, 2020
XML
カテゴリ:ペット(犬)🐶
​実に爽やかな日ですね~(関東)(笑)


早朝のウォーキングもとても
気持ちが良かったですよ~



ぶり照り🐟の呪縛からも放たれ
胃袋も絶好調になりました(笑)



行くでぃ~姫♡(^^)/ついてこいっ❣(笑)



お日様はギンギンだけど
まぢで爽やかだぜ~


姫ちゃんも苦痛ではなさそうでした(^^)/
ま、いつも通り途中からあっこですけどね❣(笑)



もう、永遠と歩いてられそうな位
気持ちいい~~~
みんなも一緒に歩かない?(笑)



今日ですね~
凄いもの発見💡( ̄▽ ̄)



ちなみにゴミ捨て場の横なんですけどね(笑)
ひっそりとあって、二度見しちゃいましたよ(笑)
こんな事、初体験♡







しっかりちゃっかりゲッチュ~(笑)
とってもみずみずしくて美味しそう🤗💓



10個くらい置いてあったんですけど
そこは勿論の1個頂いたという事で(笑)


みんなで分かち合い(笑)


でも、嬉しいですよね~🤗
ありがとう、大塚さん♡←全く知らない人です(笑)


朝から人の優しさに触れ
良い1日のスタートが切れました🤗



さてさて~本日の体重測定結果~
マイナス4.9Kg~🤣v💕
順調ですv
でもしっかり物も食べてますよ(笑)



リバウンドしない為にも
運動は必要だす(笑)



ちなみに最近は夕方もきっちり歩いてます😁v
姫もね、本当にハーネスが緩くなって
ちょっと健康的な犬になって来ました(笑)



明後日19日は姫ちゃんの6歳の誕生日だぁ🤩💓



chii.vla.ah☆のROOMはこちらダブルハート



いつも閲覧ありがとうございますっっ( *´艸`)ダブルハート




🤡👇ポチポチダブルハート
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




🤗👇ポチポチダブルハート
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2020 10:59:07 AM
コメント(0) | コメントを書く


Rakuten Card

Free Space

Comments

 chii.vla.ah☆@ Re[1]:姫(チワワ)の成長記録34(05/27) Ivekoさんへ こんにちは🤗 又、遊びに来…
 Iveko@ Re:姫(チワワ)の成長記録34(05/27) 姫様可愛いですね~♡ 見てるだけで癒され…
 chii.vla.ah☆@ Re:姫(チワワ)の成長記録33(05/26) Ivekoさん🤗 初めまして、コメント有難う…

Favorite Blog

楽天ラッキーくじ更… じゃっかすさん

[新機能]お気に入り… ROOM編集部さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

楽天ROOMを楽しむ funtailさん
ドラのブログ ドラ5041さん

© Rakuten Group, Inc.