032618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アイアムアブディスト ―I am a buddhist―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

gu-don

gu-don

Category

Free Space

①迷惑メールやコメントには対応しません。直ちに法的な措置をとらせていただきます。
②こちらに掲載されている論文を引用する場合、必ず出典元がわかるように明記してください。

人文ランキング

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Feb 12, 2022
XML
【ちょっとした経緯】
さて、今日のトピックですが、IAAB史上最年少で副編集長のポストに就いたDJパクマンによるアイアムアブディスト「愛」特別号臨時刊行にあたる所信表明です。
本フリーペーパーは基本的に毎年7月7日に発行することになっているのですが、今回は愛に反旗を翻した愛の奴隷DJパクマンの突然の企画によるものであり、2022年3月5日に発行予定です。
そう、愛は定期刊行ではないのです。
7月にも発行するので編集作業は大忙し……というか忙しいのはデザイナーの関川一郎さんでした……。


【DJパクマンによる所信表明】
「愛」は求め求めて止まぬもの、されど求めれば求めるほど得難い物。
「愛がすべて」とある人が言った。人は愛を求めて一生を終えていくのかもしれない。
親、恋人、配偶者、子供、友人、故郷、会社、組織、人類、生命、地球。
愛の対象は数限りない。しかしそれらを愛すること・愛を得ることは果てしなく難しく、あまりにも辛い。
「特定の愛を得たい者」、「見果てぬ愛を目指す者」、「愛がわからぬ者」、「孤独な者」
形は違えども求めるものは同じ。すべからく永遠に続く愛の牢獄の囚人である。
愛に縛られる人生はもうたくさんだ!愛に反旗を翻す時が来た!
このアイアムアブディスト「愛」特別号は、矮小な人間による強大な愛に対抗する反撃の狼煙である。
しかし、愛を知らなければ戦うことはできない。だから愛について考えようではないか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2022 02:08:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[【日記】「愛」特別号製作日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X