121870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

While-away

While-away

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

最狂野郎Aチーム reokeaceさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
れもん・は~と 桐原 由美子さん
岐阜県の温泉情報 岐阜県の温泉は最高だぁ。さん
この視点の日々 ぽり0655さん
2008年03月31日
XML
カテゴリ:今日のコト
本日・・・「職業:学生」とサヨナラする日です。

いわゆるジョブチェンジ。

小学校6年、中学3年、高校3年、大学4年

実に今の年齢のほとんどが学生生活。

良い思い出、嫌な思い出色々あります。

それらすべてあったからこそ今の自分、周りがいます。

今の自分があるのは周りのおかげ。


小学校・・・・うわぁ・・・あまり覚えてないけど色々あった。

動物好きになったのが小学校の飼育委員だったなぁ。

それまでは興味無かったのにね。

中学校・・・・バレーボールを始めたなぁ。

大変だったけど・・・すんげぇ楽しかった!!

高校・・・・受けた公立高校落ちて某私立高校へ。

正直校則厳しいし、成績悪くないのに毎週土曜全員強制補習。

2年生になった時に1年生時成績上位者を集めた普通科なのに普通科じゃない実験クラスになってしまったんだよなぁ。
他クラスと隔離されるってマヂ意味不明だった。

多分この頃から授業良く居眠りし始めたんだよねw

大学受験・・・まあ、推薦だったけど落ちたw落ちたww

結局受かったのは滑り止めのトコと先生に100%ムリって言われた中京。
クラス全員の前で「奇跡が起きた」って言われたのは覚えてる。

大学・・・・1年の春学期中仲良くなった人全員一緒に卒業できなかったのは残念。
大学ゼミ・・・最初から最後までグダグダだったww
でも、楽しかったね。正直女の子いればもっとwww

バイト・・・・大学入学前に入ったんだよね~。まさか4年間続くとは思ってもいなかったけどw
長かった学生生活・・・これからはそれより更に長い社会人生活が始まる。


うん、学生生活楽しかったよ。


さよなら、学生の自分。

初めまして、社会人の自分。

とりあえず・・・社会に出るのはバイトとは違うからね。

慣れるのには時間かかりそうだけど、頑張るよ!!

4月1日から色々環境変わるけど皆様改めてよろしくお願いしますね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月31日 23時37分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.