122008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

While-away

While-away

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

最狂野郎Aチーム reokeaceさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
れもん・は~と 桐原 由美子さん
岐阜県の温泉情報 岐阜県の温泉は最高だぁ。さん
この視点の日々 ぽり0655さん
2008年04月01日
XML
カテゴリ:今日のコト
こんばんは、エイプリルフールだけどウソつく機会が無く少し寂しいメントスです。

いやぁ・・・今日で社会人になりました。


まあ、正直緊張MAX!

どないしようか、初日遅刻したらアカンと思い早目に着いたら早すぎて誰もいねぇww

ウハハ、アホ自分w

なんとか中に入り、待ちましたw
ボクの同期は2人。
マヂ少ないっすよ(-.-;)
見た感じは正反対かな?

で、入社式&自己紹介。

大勢いる前では緊張するってのっ(°□°;)コンチクショウ

趣味で「UFOキャッチャー」言ってしまったしw

笑われたよ、笑われた(ノ△T)

UFOキャッチャーキャラの誕生の瞬間である。
少し悲しい。

で、初日から早速営業

っても着いていくだけだけどねww
6、7社行ったかな?
同期2人は2~4社くらい。

感想として、正直楽しいけど緊張&先輩社員が言ってる専門用語とか分からなかったかな!

最初はそんなもんっすよね!?

明日からも頑張っていこう、自分。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月01日 21時14分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.