135984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライチ備忘録

ライチ備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007.01.19
XML
カテゴリ:本・漫画☆
「07-GHOST」の3巻を買いに行ったら
立ち寄った本屋さんには2巻しかありませんでした。
…2巻かよ。
そして、その替わりに、
「フルーツ・バスケット」22巻
「結界師」15巻
「天上天下」16巻
を買って帰って来た、堤です。
いやん☆
違うモノ、買って帰って来てるよ。
お母さん!!(呼ぶなッ)

新刊の発売日を把握していないので、気がつくと新刊が出ています。

・「紳士同盟†」は偶然、発売日に買いました。
ネタバレは微妙ですが、一言。
「ゆ…郵便屋さんッ!?」。
種村有菜と言う人に「ぎゃふん」と言わされた気分です(笑)。

・フルバは最終回のみ本誌で読んで結末を知っていますが、何だか…消化試合に突入した感じですね。
それが、悪いと言うのでは無く、終わりへと場が収束して行く為には仕方が無い展開なのかな…と思っている次第です。
最終巻の表紙は勿論、アノ方☆
最終回のトリは勿論、アノ方☆

・天上天下。
愛文がッ!!
可愛いかったのにッ!!
数多の人物が出て来た中で、一葉と愛文が一番好きかも知れない。
「早く愛文の所に逝け、一葉!」
「また、叩かれてやれ!!」
っと思った位、二人が好きです(謎)。
…目をえぐる謎が、解けました。

・結界師
と…特に感想ありません。
まだ、戦ってる最中ですし…。
アニメ、やってましたね。
そう言えば。
人気出てるのかしらん。


明日こそ「07-GHOST」の3巻が、手に入ります様に!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.04 15:14:05
コメント(0) | コメントを書く
[本・漫画☆] カテゴリの最新記事


プロフィール

ライチ@産地直送

ライチ@産地直送


© Rakuten Group, Inc.