135941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライチ備忘録

ライチ備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

2011.04.18
XML
カテゴリ:無分類


妹の資料用に
これ以外にも階段と照明を
撮りまくりました★

CIMG0498.JPG

白、良いですよねぇ。
ただ、これがもし自分ちだと思うと
汚れがつき易いだろうなぁ、とか
余計な心配してみたり。

CIMG0732a.JPG

この入り組み具合に心ときめき候。
白から一転、この色味も嫌いじゃない!
何より、汚れが目立たない!



CIMG0539.JPG 

ああ、もう完璧ただ単に妹の趣味です。
ハイ。

IMG_1678a.JPG

照明も気になりますが
それによって生み出される影も気になる。

CIMG0827a.JPG

この写真なんか
まさしく、そんなカンジ。
アンタ、何処撮ってんだよ。みたいな★

CIMG0692a.JPG

あくまでも影がメイン。
首尾貫徹★


IMG_1609a.JPG

もう語るまい。

CIMG0580.JPG

有名過ぎる椅子なので
説明は省きますw

CIMG0695a.JPG

斜めショットの写真多用です。
資料なので大事なのは
欲しい部分が収まるかどうか。

CIMG0630a.JPG

魚のオブジェがね。
何と言うか、微妙ですよねぇ。
でも、資料としては役に立った写真。

CIMG0688a.JPG

ベッドルームです。
天蓋つきとか、これまたお掃除が大変そう。
や、メイドさんがいるんだろうけどさ!

CIMG0679a.JPG

バスルームですね。
浴室に天窓があったら、素敵だろうねぇ。
でも、寒いし暑いよ。絶対。

CIMG0796a.JPG

自分のウチじゃ出来ないセンス。
(当たり前だ)

IMG_1567a.JPG

此処、個人で借りられるって言うんだから
素敵ですよね!
絶対、いつかオフ会やるッ!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.21 22:07:48
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ライチ@産地直送

ライチ@産地直送


© Rakuten Group, Inc.