135979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライチ備忘録

ライチ備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007.04.16
XML
カテゴリ:本・漫画☆
制空権だろ、制空権!
何をとっても、制空権。
そんな堤未散でございます。
まあ…そんな事言ってて、大事なのは
情報戦だと心の中では思っていますが
…何か?
現代は情報の時代なのさ!


クジラの彼・連載(?)感想の第二回は、
『ロールアウト』
堤はぶっちゃけ、既にお亡くなりの某艦長と某三佐を除いたら、本作の相手役(?)が一番ツボです。
身悶えする位、好きです☆
(止めろ、変態)
堪らんッ!!(止せッ!)

今回の主人公は、日々、様々な理不尽と戦う航空設計士。
お名前は、宮田絵里。
戦う宮田嬢の当面の敵は、将来の幹部自衛官。
その名は、高科三尉。
因みに、航空自衛隊小牧基地所属☆
宮田嬢曰く「冷血鉄面皮」の高科が宮田嬢に突き付けるは、トイレ問題。
このトイレ問題が、姿を幾度も変え、何度も宮田嬢の前に立ちはだかる本作。
涙あり、笑いあり、セクハラまがいの荒療治あり。
最後の最後には、しっかり恋愛と来れば、ご馳走様ですッ!!

………駄目だ!
オイラ、兎にも角にも高科に恋してるッ!
(一人称が酷い事になる位)
生真面目で冷血鉄面皮で事務的なくせに、たまに吐く言葉が恰好良過ぎなんだよ!
「大丈夫と連呼する人ほど大丈夫じゃない」
なんて、勤め人の女には殺し文句です。
「援護は間に合いましたか」
なんて。
言われてみたい、そんな言葉。
宮田嬢でなくとも、大興奮ですわ。
肩幅の広い背中に飛びつきたいッvvv

えっ?
こんなもん、感想じゃない?
良いんです。
私が幸せなら、それで(ヲイ)。
求む!
『堤特別輸送便』!!(笑)

今後、
『セクハラ禁止週間』
なんて文字を目にする度に、
堤はニヤけるのだろうな。
うふふふふふっ。

こんな私に、高科がしましたッ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.17 22:24:19
コメント(0) | コメントを書く
[本・漫画☆] カテゴリの最新記事


プロフィール

ライチ@産地直送

ライチ@産地直送


© Rakuten Group, Inc.