135977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライチ備忘録

ライチ備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

2009.10.01
XML
カテゴリ:本・漫画☆
新規店舗の開店に伴い、季節外れの新入社員がやって参りました。
とは言っても、この時期ですから、新卒はたったの1名。
あとは皆様、社会人経験者なのでございますよ。
お蔭さまで、堤。
ここ数年の内に、入社した社会人経験者の所業により
「社会人経験者の新入社員」
に苦手意識…というか、マイナスイメージを抱いておりますので
ドッキドキ☆(殴
今日は遅番だった故、辞令交付で初出社したという
新入社員の皆様とは殆ど、顔を合わせる事がなかったのですが
早番で、皆様が出社してくる様子を見ていたという同僚殿曰く
「ちょっと、有り得ないわ」
という態度の人間がいらしたとかなんとかで、なんだか
早くも、暗雲がたちこめてきた様子?
うぅむ?
…と言うのも。
堤ってば、新規開店に伴う異動組なのです。
つまりが、新入社員の大半は(半数以下は異動組の補充組)
近い将来…2ヶ月先には、堤とモロ一緒に働く仲間な訳で…。
イ~ヒッヒッヒッヒッヒッ☆
それまでの研修中に、どなたか、指導担当の方が
パキッツ
とやっておいて下さると良いのですけれど…。
はてさて、ふふん?
研修は我々、ノータッチなので今度、OJTに来た時に
果たして、そんなこんながどうなっていることやら…。
言われる方も嫌だろうしね。
直接、パキッツするのも面倒なのね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.02 19:50:04
コメント(0) | コメントを書く
[本・漫画☆] カテゴリの最新記事


プロフィール

ライチ@産地直送

ライチ@産地直送


© Rakuten Group, Inc.