135986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライチ備忘録

ライチ備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

2010.08.23
XML
カテゴリ:無分類
今回は公開早々観に行って来ました。
そうしないと、段々だんだん
スクリーンの小さい劇場に
追い出されてっちゃうので…。

そんな訳で
特攻野郎Aチームです。

見所は、ずばり
ラプターです★

そんでもって
プレデターです★


えっ? 違う?
じゃ…、じゃあ!

メルセデスベンツvsC-130★

えっ?
まだ、違う!?
じゃあッ!!

秘書のお姉さんが中指立ててくれるシーンだ?
自分的には
一番「良いなぁ」と思ったシーンなのですが…。

何も考えないで良い映画です。
リーアム・ニーソン格好良い~★
って、唯それだけでも観られる映画です。

無茶するなぁ
とは思いますが
まあ、Aチームだし?
って、そんな映画です。

コレは続編やって欲しいな。
観にいく、絶対。

今度も航空戦力に比重を置いて
作って欲しい。

良いわぁ、プレちゃん★
亜音速無人攻撃機?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.27 23:30:27
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ライチ@産地直送

ライチ@産地直送


© Rakuten Group, Inc.