558142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

碁盤を囲んで

碁盤を囲んで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 19, 2010
XML
テーマ:家庭菜園(57070)
カテゴリ:植物

 

ベランダはとても暑いけど、

それが彼らには、うれしいらしい。

ベランダのゴ-ヤ.JPG

ゴーヤの根元には、バジル君たち。

バジル.JPG

ちなみに、どちらも昨年採種したものから育っています。 

庭には、こぼれ種から30本くらいの芽が出てきてしまい、

ネット(180cm×180cm)を2枚買い足しました(210円、微笑)。

庭からのゴーヤも、ベランダまで迫ってきて、

庭からのゴ-ヤ.JPG

1階のリビングからカーテンを眺めると、こんな感じ。

リビングからのゴーヤカーテン.JPG

今年は暑くなるね(汗)。

棋院では、子供から大人まで、アマ碁の夏がいよいよ

(というか、昨日、アマ名観に行くの忘れた、爆)。

楽しみです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2010 09:52:51 AM
コメント(1) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.