2465688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の話題・雑記帳

今日の話題・雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.12
XML
カテゴリ:感じたまま
4-10マキノグランドパーク-4a.jpg

滋賀県道333号安曇川今津線

滋賀県高島市北船木附近を起点に高島市北浜交点に至る9.4キロメートルの一般県道です。

この県道沿いに桜並木が9.4キロメートルに咲き誇っていました。

この様に長い距離に咲き乱れている桜並木は圧巻です。

桜並木に満喫しながら、マキノの琵琶湖湖畔へ行き、海津大崎や、竹生島を望みました。

4-12海津大崎桜.a.jpg

4-11竹生島a.jpg

1度は行きたい!国宝の「竹生島神社」の魅力

最近パワースポット巡りに夢中だけれど、やや行くのが困難な所の方が行き甲斐がある、

パワーがより強そうな神秘的な場所に行きたい、と思う方にお勧めなのは「竹生島神社」です。


I.C倶楽部事務局 
電話:075-583-3337 FAX:050-3488-2205


京都・I.C倶楽部

京都市 ブログランキングへ


京都夢工房
収益不動産オーナー倶楽部
京都・異業種交流会I.C倶楽部
京都不動産情報
京都中古マンション情報
インターネットビジネス活用交流会:京都・I.C倶楽部
不動産の売却時 悩み、解消ネット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.12 08:26:14


PR


© Rakuten Group, Inc.