027737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トランクひとつだけで

トランクひとつだけで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

2005.08.10
XML
カテゴリ:diary
中学を卒業してから
ずっと疎遠になっていた友人と
とあるキッカケで連絡が取れるようになり
ひとりは成田から駆けつけて
3人でプチ同窓会をしました。

(・・最近このパターン多いな)

十年以上経ち
お互い色々な出来事があったけど
変わらない笑顔
変わらない話し声

そこに大きな時の流れがあったことを
忘れてしまうくらい
自然に会話が弾む。

みんなが偉いと思うのは
ちゃんと夢を貫いて
今の仕事に活かしてること。

私といえば
ピアノで音大を目指していたけれど
家庭の事情で諦めてしまった。

大学では文系だったけど
いまはシステム系の仕事をしている。
我武者羅に働いて
カラダぼろぼろになって
今の仕事続けられるかを
真剣に悩んでる。

・・なんだかなぁ。

そんなことは露知らず
久しぶりに会ったひとはみんな

「変わらないね!その笑顔。」

と声をかけてくれる。
ほんとはもっとオトナになったね~とか
言ってもらいたいんだけどさ・・。

いつも成長を焦り続けてきた私だけど
いい部分を変わらず守り続けていくことも
大切なんだと思うようになりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.14 23:13:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.