027733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トランクひとつだけで

トランクひとつだけで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

2005.12.23
XML
カテゴリ:diary
恵比寿のウェスティンホテル。
友人の結婚式に行って来ました。

クリスマスシーズンとあって、
ホテルのインテリアや食事のメニューも
クリスマス風にアレンジされていて
とってもかわいかった♪

毎回友達の結婚式といえば、
感動に浸っちゃうものだけど
今回はちょっとワケが違った。

余興で友達が歌を歌うので
その伴奏を頼まれてしまい・・
出番まで二人で超緊張!

順番は
なんと一番最後(>_<)

他の余興を見ている余裕もなく。。
伊勢海老もフォアグラを味わう余裕もなく。。

じっとりと手に汗。

思えばここ数ヶ月
仕事が異常~~~~~に忙しくて
毎日1時の帰宅の日々。
土日もやる事が多くて
ほとんど練習していなかった。

歌とピアノを合わせたのは
結婚式当日のリハーサル1回のみ。

そんな事情も知らずに
無常にも出番が廻ってきてしまい。。

ピアノの椅子に座ると
照明が暗くて楽譜がよく見えない!
超ぴんち。

でも、友達が始めるよ、と
アイコンタクト。

仕方なく暗闇の中の楽譜を
必死で見ながら弾き始めましたよ。

『未来予想図2』

幸い歌がとても上手くて
みんな聞き惚れてたから
あたしが間違いまくったのは
バレなかったぽい。
よかった~~~!

でも
無難にこなしてしまったと勘違いして

「自分の結婚式でも頼むよ!」

とか、気軽に言わないでください。。
もう昔のように弾けないのよ。(涙)
超必死だったんだから~(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.02 22:46:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.