027715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トランクひとつだけで

トランクひとつだけで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

2006.07.30
XML
カテゴリ:diary
同窓会ばっかりいってるみたいだけど、
ほんとにそうかも。

昨日は中学の同窓会でした。

最近は定期的に開かれて、嬉しいかぎり♪
mixiの効果もあって、毎回新顔が増えてるのもうれしい♪
今回も仲良しだった子に再会できて感激(^o^)

同級生どうしで結婚&おめでたの子もあり。
私の好きだったあの人も、もうパパなんだとか。
(毎回聞いてはショックをうけるw)

成功、達成、挫折
話をしてると
色んな人生があるんだなぁと
お家に帰ってからシミジミしました。

そして私は。。
未だ人生を模索中。
旅は続くのですた。

12月に続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.08 22:13:18
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.