654840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

icedbananamilk

icedbananamilk

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

公園よこのちいさな… koenyokoさん
Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

ご意見・ご感想・ご質問はコチラまで。


ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村








楽天市場

ベルメゾンネット

ケンコーコム

JALO




PVアクセスランキング にほんブログ村


Copyright(C)2014 koko*Lo All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
October 13, 2013
XML
みなさん、こんばんは
山口のライフオーガナイザー・うみちゃんです。



トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




昨日やっちまったーでブルーな1日でしたが
そんなわたしを不憫に思ったオットが
気晴らしに福岡に連れて行ってくれましたスマイル



目的地は… コストコ&イケアダブルハート



前回イケアに行ったのは
ブログを始めるずっと前の6月頃。
コストコに行ったのは約1カ月前。



意外にもオットの方が両方にハマってしまったようで
今回のハシゴもオットから言い出しましたうっしっし



で、今日はコストコで購入したものの紹介ですきらきら




トラコミュ
何を買いましたか?♪♪

トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)





20131014-1.jpg



四角いシーフードピザ、すっごい大きいです!
4等分して、そのうちの3つは冷凍庫へぶた
1つは夕飯になりましたどきどきハート
チーズが濃厚でおいしかったですあっかんべー




20131014-2.jpg



プルコギビーフと合いびき肉(約2.4キロ)
合いびき肉は400グラムずつに分けてラップに包んで
プルコギビーフはチャック付きバッグに入れて
薄く平らに延ばしてから冷凍庫に入れましたぺんぎん




20131014-3.jpg



パエリアとアップルベーコン2個りんご
パエリアは夕飯になったのですが
入っていたウィンナーが辛くて子供達にはやや不評しょんぼり
でも乗っていたエビは身がしっかり入ってて
食べ応えがあっておいしかったですあっかんべー

アップルベーコンは大きさや形が違っても
同じ金額だと聞いていたので
必死で大きいものを探しましたうっしっし
450グラムと430グラムのものをゲットグッド




20131014-4.jpg



さくらどり・もも肉はリピです
ヨシダソースのグルメのたれをからめて焼いたのが
長女の大好物になりましたウィンク




20131014-5.jpg



種無しぶどうとミニトマト音符
どちらも子供達の大好物なので
これぐらいあってもすぐになくなりますスマイル




20131014-6.jpg



テーブルロールとミニパン・オ・ショコラ食パン
ミニパンはトースターで少し焼いて食べると
チョコが溶けて表面はサクサクになりましたどきどきハート
朝ご飯でバクバク食べちゃいました泣き笑い
テーブルロールはオットが3個食べて残りは冷凍庫へぺんぎん




20131014-7.jpg



マルティネリのアップルサイダーりんご
こちらのアップルジュースは飲んだことがあったので
今回はサイダーを買ってみましたスマイル
後味もすっきりしてて飲みやすいですオーケー




20131014-8.jpg



我が家で消費が激しいじゃがいもと玉ねぎ四つ葉
これだけあればしばらく持つと思います上向き矢印




20131014-9.jpg



オットがドン引きするほど衝撃的な大きさの
パンケーキミックスケーキ
これでいったい何枚分のパンケーキができるのでしょうか雫




20131014-11.jpg



ヨシダソースのグルメのたれが見当たらなかったので
今回はこちらのバーベキューソースを購入してみましたダッシュ
どんな味なのか楽しみですウィンク




20131014-12.jpg



これからの季節、
わたしがホットミルクを作ることが増えて
大量消費される牛乳おうし座




20131014-10.jpg



あとは
クレラップ3本セット
オーブンシート
食器用洗剤・詰め替え用3本セット
の消耗品ですちょき




今回はお肉やパンをたくさん買ったので
冷凍庫がいっぱいになりましたびっくり
でもしばらく野菜以外の買い物に行かなくてすみますグッド




明日はイケアで購入したものを紹介しますねウィンク





楽天でお買い物マラソンが始まっていますね
前回の優勝セールで購入したり
先日の無印良品週間や
イケア&コストコで散財しまくっているので
今回のお買い物マラソンは見送るつもりです…しょんぼり




トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





楽天イーグルスが日本一になること
そしたらセールが再び行われることを信じて!!





最後まで読んでくださってありがとうございます目がハート
ランキング参加中です
よければクリックお願いします四つ葉
(別ウィンドウでランキングが表示されるだけなのでご安心下さい)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 9, 2014 11:57:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[コストコ・イケアでおかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.